--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと、時間を置きたいと思います。

ネットを離れる時間も大事。

考える時間を取りたいので・・・

皆さんの所のコメントなどは残せないかもなのでよろしくです。
2008/08/17(Sun) 23:13 l 未分類 l COM(7) l top ▲
個人的にちょっと忙しいため、しばらく更新途絶えます。
すみませんがよろしくお願いします。
(鬱は今の所大丈夫です。)
2008/04/12(Sat) 20:04 l 未分類 l top ▲
今日の夕方7時、会社で頭いたい、気持悪い。
さすがに仕事残ってましたが帰りました。

帰って熱測ると37.2度。。。微熱です。

誰だー、○○は風邪ひかないっていったのー。
ちゃんと風邪ひいたじゃん、、、。。。
寝るベー。。

ってことでしばらくブログお休みしますー。
2007/10/12(Fri) 22:45 l 未分類 l COM(11) l top ▲
