--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
最近、お仕事がトラブル続きで放置してました。
ま、しょうがないことですが、自分のブログなので
愚痴らせていただきます。
2009/07/19(Sun) 10:11 l 鬱々日記 l COM(14) l top ▲
お昼に鬱々君が大量発生で午後休になりました(-_-;)

愚痴です。聞き流しといてください。
2009/04/15(Wed) 22:17 l 鬱々日記 l COM(11) l top ▲
※鬱のカテゴリじゃないけど・・・

風邪をひいたのか、花粉症がひどいのかよく分からないのですが、
咳と鼻水がひどいので早めに休みます。。。

しばしブログ更新できませんがよろしくお願いします。
2009/01/13(Tue) 22:23 l 鬱々日記 l top ▲
最近、休出はなかったんですが、
夜遅かったので、ダウン気味です。
2008/10/28(Tue) 21:33 l 鬱々日記 l COM(9) l top ▲
今日も更新できた♪
#って予約投稿ですが^^;

10/2は通院日でした。

前回、先生に朝のトフラニールを
20mg→10mg減薬挑戦してみて良いよ♪

ってことで、先生の言うとおりに
仕事が楽になってきたときに朝のトフラニールを10mgに減らしました。

最初の1週間でいつもの壁はありましたが、
なんとか乗り切れ、今回からは薬の処方自体が減りました。
というか減るはずでした。。。
2008/10/04(Sat) 23:02 l 鬱々日記 l COM(14) l top ▲
