--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
※すみません。予約投稿のためレスしてないのがあるかもしれませんがご容赦

政治に詳しい方はご存知かもしれませんが、
「年次改革要望書」なるものがあることをご存知でしょうか?


僕もテレビや本で見たぐらいのなんちゃっての知識ですが
今日はちょっとそれについて触れたいと思います。

※最近数か月こんなことばかり考えていたので
 鬱々になっちゃってて、ちょっと吐き出すため長文ご容赦。
2009/04/08(Wed) 22:32 l 社会(ちょっとまじめに) l COM(6) l top ▲
ま、最近給付金やらいろいろ話題になる麻生首相・・・
2008/11/16(Sun) 18:56 l 社会(ちょっとまじめに) l COM(10) l top ▲
随分前ですが
フジテレビ系の
「太陽と海の教室」で
気になる言葉をやってました。
2008/09/18(Thu) 22:20 l 社会(ちょっとまじめに) l COM(11) l top ▲
みなさん、こんばんわ♪

先週、仲直りしてもちょっと気持でギクシャクしていたのですが、
水曜ぐらいにケーキ買って帰ったら機嫌直してくれました♪

・・・

2008/01/19(Sat) 23:17 l 社会(ちょっとまじめに) l COM(4) l top ▲
