FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、徳永英明さんのコンサートに行ってきました。
強風で電車が1時間ほど遅れて
有楽町まで2時間ぐらいかかりました。

僕にとって、初めてのコンサート。生歌です。
年齢層も幅広かったです。

東京国際フォーラムってことで
最初は皆さん座ってるわけですが
ライブなので、興奮すると立ち上がりますよね?
#最後は僕も立ち上がってましたけどね(^^;

お年をめした方もいらっしゃるわけで、
見えないというのもあって
最初はスタッフが注意したりしてるんです。

でも、本来どっちが正しいんでしょうかね?
お年寄りも生でみたいわけですし。
でも、せっかくなので楽しみたい♪ わけで。。。

などと、わけ分からないことを考えることも嫌になったかな。


結局素直に迷惑にならないように、
見えない時は目をつぶって、
欲しい感覚だけをもらって楽しめました。
音楽だけでなく胸や手に振動とか。


ただ、今日はちょっと疲れてしまいました。
面白いネタもあるのですが、それは今度記載しますね。
今日は早めに寝たいと思います。
スポンサーサイト

2008/02/24(Sun) 22:56 l 鬱々日記 l COM(8) l top ▲

コメント

No title
こんばんはv-266
徳永さんのコンサートですか。
良いなぁ…v-156v-157
一度で良いから生で聞いてみたいです。
あの美声を。
2008/02/24 (Sun) 23:20 l なおみ. URL l 編集
No title
あっ、絵文字間違っちゃいました^^;
v-157v-156こっちが正しくです。
2008/02/24 (Sun) 23:22 l なおみ. URL l 編集
No title
コンサートいいなぁ。
私のほうは5月に閣下のライブがある予定です。
FC優先でもうチケット代も払い込んであるので、楽しみ。ただオールスタンディングなんだよね^^;
徳永さんのアルバムもよかったね。
ただ閣下も女性アーティストのカバーだしていて、そっちにはまってるんだけど・・。
2008/02/25 (Mon) 03:51 l ごじ. URL l 編集
No title
いいですね。東京国際フォーラムというと私には凄く思い出があります。
V6の握手会がその会場でした・・・。私もV6のコンサートに行きたくなってきました。(笑)
徳永さんは母がよく聴いていて私も便乗して聴いています。あの歌声はいいですよね。
生で聴けたなんてうらやましいです。
2008/02/25 (Mon) 15:06 l あさみ. URL l 編集
No title
コンサートいいですね。
きっと奥様とラブラブで行かれたんでしょうね。

コンサートのスタンディングは確かに
聴きたい!と思っている年配者にはつらいなあ。


2008/02/25 (Mon) 21:22 l ピコ. URL l 編集
お返事~♪
★なおみちゃん、こんばんわ♪
生の美声良いですね♪
初でファイナルを聴けるのはすごくラッキーだそうです。(徳永さんが言ってました(^^;)

★ごじしゃん、こんばんわ♪
ごじしゃんは閣下ですね^^;
オールスタンディングだとちょっと体力的に僕はきついです^^;
FCってSS席も取れるみたいで良いですね♪

★あさみさん、こんばんわ♪
V6の握手会に行ったのですか?
チケットは妻が取ってくれたので、僕は努力なしの便乗です^^;
話によると大変らしいですね。

★ピコさん、こんばんわ♪
妻は徳永さんにラブラブでしたよー。
なので、僕は置いてきぼりです^^;;;
2008/02/25 (Mon) 22:41 l 越後屋. URL l 編集
No title
徳永さんのコンサートいいなぁ、カバーアルバムも3枚今すごく欲しいんです。あの人の歌いやされますよねぇ~
2008/02/26 (Tue) 17:08 l こもも. URL l 編集
お返事~♪
★こももちゃん、こんばんわ♪
3枚とも妻が持ってます^^;
一枚は半強制プレゼントさせられましたがv-290
2008/02/26 (Tue) 22:39 l 越後屋. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。