--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
本日より夏休みの越後屋です♪
で、なにしたかって?
#ナニはしません。(何言ってるんだか・・・)


ま、実家に帰ってきました~♪

うちの子は出る直前までグズってましたが、
車の中ではちゃんと良い子ちゃんで寝てました♪

渋滞もしてましたが、私の勘で裏道探して
下道ではほとんど渋滞にぶつかりませんでした~♪
日頃の行い???


親孝行な息子は今後も親孝行してくれるかなー?


ちなみに土日昼寝してると、
ハイハイで顔にビンタやら、頭突きをして笑顔で起してくれます^^;
それはそれで癒しなのでうれしいですけどねー♪
※ハイ。すでに親ばかモードです^^;

2009/08/08(Sat) 22:33 l 日記(?) l COM(28) l top ▲

コメント

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
えち☆はん。b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!v-238

夏休みなんだ!!!
ゆっくりできるといいね。。。v-22

>で、なにしたかって?
#ナニはしません。(何言ってるんだか・・・)

「。。。」
誰かが厳しく突っ込んでくれるでしょう。。。

もうハイハイするの??
早いね~。
親バカ、グーv-218v-9
2009/08/09 (Sun) 08:37 l 志保. URL l 編集
No title
越後屋さん。お久し振りです。
私は、最近夏バテ(多分)でダウンしました。
先日、点滴をしたばかりです・・・。
体調には気をつけて下さいね。
今、ETCの影響で渋滞凄いみたいですね・・・。
お子さん可愛いでしょうね・・・。
越後屋さんに似てますか?!奥様似でしょうか?!
2009/08/09 (Sun) 15:51 l あさみ. URL l 編集
お返事~♪
★志保ちゃん、こんばんわ♪
環境が変わって息子がグズって大変でした。
#今もぐずってますが。。。
夏休みでゆっくりと。。。仕事してますが^^;;;

★あさみちゃん、こんばんわ♪
僕はどちらに似てるかよー分からないんですよー^^;
渋滞ひどいですね。。。
ETCレーンのあおりがひどくて辛かったです。
子供がのってると安全運転なので、
車間詰められるとこわいですね。
一人のときは何にも考えませんでしたけどねー。
2009/08/09 (Sun) 20:11 l 越後屋. URL l 編集
No title
越後屋はん、こんばんは♪
うちはETCもカーナビもない車なんで
遠出は最近ないですが、
越後屋さんの息子ちゃん同様
車の中ではぐっすり良い子な私。
夏休みゆっくりお過ごしくださいね。

2009/08/09 (Sun) 20:47 l ピコ. URL l 編集
No title
あら、もうハイハイするのね~。
頭突き?ビンタ?そのうち足蹴りされるわよ(笑
起きてても寝ててもね。
仕事で疲れて帰ってくると、慰められたりしてます。旦那さん。
肩をポンポンって叩かれて、「とーちゃんお疲れ」という感じで(笑)
一歳にもなると、言葉が増えて来て、文句もいいます♪
たーのしーよぉ~(苦笑
2009/08/10 (Mon) 08:19 l たえ. URL l 編集
No title
こんにちは。かわいいんでしょうね。

お勤めは普通どおりに、されてるんですか?
やっぱりそうならないと、婚活は無理かな…。
2009/08/10 (Mon) 17:01 l しのちゃん. URL l 編集
No title
えっちー、お久♪
かわいい時期だよね。
どっちに似たのかな?
小児科で働いてると、泣かれることが多いけど、就職当時(6年前)より、どんどん育っていくのがすごいと思ってます。両親もそれに合わせて育っていくんだよね。
子どもに抜かされないようにね(笑)
2009/08/10 (Mon) 21:39 l ごじ. URL l 編集
お返事~♪
★ピコたん、こんにちは♪
いい子ちゃんなのはピコさんですか?(笑)
僕も熟睡したい。(居眠り運転か!)

★たえしゃん、こんにちは♪
文句も言えるようになっちゃったのですか???
言葉がへたな私は大丈夫だろうか。。。

★しのちゃん、こんにちは♪
お勤めは。。。普通なんだろうか。。。
結婚当時はまだ休みがちでしたよ。
婚活は結局その人との相性のような気がします^^;

★ごじしゃん、こんにちは♪
そうですねー。親も成長必要ですよね♪
妻の愛情は既に抜かされてると思います(爆)
2009/08/11 (Tue) 10:38 l 越後屋. URL l 編集
No title
越後屋パパさん、こんにちは♪
もうハイハイできるようになったんですね~!
かわいいだろうなぁ!
そのうち「パパ!起きて!起きて!お買い物行くよ!」と引っ張って起こしてくれる、ママ孝行な息子さんになると思いますよ!!

ツッコミどころは敢えてスルーさせて頂きます。。。
2009/08/12 (Wed) 16:48 l 葉月. URL l 編集
お返事~♪
★葉月ちゃま、こんにちは♪
ハイハイできるようになりましたよー♪
葉月様からのブレスを引っ張りまくるのが好きみたいです^^;

突っ込みどころ、、、皆さんスルーなわけね^^;
2009/08/13 (Thu) 18:21 l 越後屋. URL l 編集
No title
じゃあ突っ込ませていただきましょう(^^;

>#ナニはしません。
って、えちはん何を考えてるんですか。
えっ!ぼくと同じこと?
やだ~や~らしい~


2009/08/15 (Sat) 07:28 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんばんわ♪
突っ込みありがとです♪

>えっ!ぼくと同じこと?
いえ、それ以上です♪

って、ナニつっこんですか??
#僕の勝ちでしょ~♪
2009/08/17 (Mon) 18:36 l 越後屋. URL l 編集
No title
>ナニつっこんですか??

…まいった。
2009/08/17 (Mon) 20:55 l しのちゃん. URL l 編集
お返事2
>…まいった。

おいらの勝ち♪
おバ○兄弟ですね^^;
2009/08/18 (Tue) 19:25 l 越後屋. URL l 編集
こんばんは
お久しぶりです。
神隠しに遭って大変な目に合ってました(笑)

高速道路の渋滞はひどいもんですよね。
九州はせいぜい20~30kmくらいだったので都心部に比べればまだましかなとか思うんですが。
ま、休み中に高速は使ってませんけど(^^;

子供って車に乗せると不思議と眠たがるんですよね。
うちのチビスケもそうです。長距離の移動だとジュニアシートから降りたがるんですよ。
「眠い、眠い」って言って。

もうしばらくすると土日に昼寝はできなくなりますよ^^
眠ってると「起きてー!!」って言って寝かしてくれません(^^;
しかも頭突きが超強烈にパワーアップします♪

ちなみに僕もナニしましたけどね(笑)
2009/08/18 (Tue) 21:59 l りぶら. URL l 編集
No title
おお、オ○カ兄弟(^^;
懐かしい
とまとしゃん、どうしてるかな…

ナニはナニなだけに、さすがに突っ込まないと
始まりませんからね~~
2009/08/19 (Wed) 08:47 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★りぶらさん、こんにちは♪
神隠しですか?
他に神隠しして欲しい人は
会社にはいっぱいいるんですが(^^;

土日に昼寝できないと辛いですねー。
会社で寝るか(コラコラ)

りぶらさんは
「頭突きでナニが起きてパワーアップ」φ(.. )メモメモ


★しのちゃん、こんにちは♪
懐かしいですねー^^;
そういえば元気にしてますかねー。
2009/08/21 (Fri) 12:32 l 越後屋. URL l 編集
反撃~♪
ナニ勝負~~
これならどうだ

「色が黒くて
太くって♪
先が二つに割れていて
こすると先から
液が出る♪
これはいったい
ナニでしょう?」
2009/08/22 (Sat) 19:47 l しのちゃん. URL l 編集
休みと仕事
越後屋さん、こんばんは、お久しぶりです。
帰省ラッシュ、渋滞にぶつからないで何よりでした。僕はその渋滞が嫌で、遠出はせずほとんど家にいてドラクエ9ばかりやってました。
お子さん、可愛いさかりでしょうか。
僕の仕事のほうは、お盆明けは、引き継いでいた仕事ができてなくて、そちらに追われてしまったんですが、僕からすれば、きっちり教えたつもりで手順までプリントアウトして渡していたのに、まったく意味のないことでした。やり方がめちゃくちゃで、仕事しながら、教えたことへのむなしさに襲われた一週間でした。
9月の休みには、高速1000円を利用して遠出をしようと思っています(ストレス発散ですが、混んでないといいんですが)。
2009/08/23 (Sun) 23:35 l ショウ. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんにちは♪
キャラ変わった???
万年筆ぐらいしか思い浮かばんですよー^^;
他にナニかありました???

★ショウさん、こんにちは♪
仕事の方は似たようなもんです。
人を教えるのは根気が必要ですよ~♪
ドラクエっていつの間にか9になってるんですね(汗
2009/08/24 (Mon) 13:28 l 越後屋. URL l 編集
負けた…
>万年筆ぐらいしか思い浮かばんですよ

さすが…参りました。正解ですm(_~_;)m

さすがは自らエッチーを名乗るだけある
ん?違った?
2009/08/24 (Mon) 17:12 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんにちは♪
お主もなかなかのわるよのー♪

問題を答える側より
考える方が難しいと思いますよー♪
2009/08/26 (Wed) 12:41 l 越後屋. URL l 編集
No title
ぼくのネタは
すべて昔に覚えたものです
出典がありますv-8
考えてません^^;
2009/08/26 (Wed) 16:03 l しのちゃん. URL l 編集
お返事。。。
★しのちゃん、こんばんわ。。。
>出典があります
おそらく僕でっか。。。。
2009/08/27 (Thu) 20:40 l 越後屋. URL l 編集
No title
エッチーが生まれる前のネタですよ、たぶん。

あ、またカタカナにしちゃった。。。
2009/08/28 (Fri) 08:45 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんち♪
生まれる前なんですかー???
しらなんだ。。。
2009/08/31 (Mon) 11:18 l 越後屋. URL l 編集
ソース
欽ちゃんのドンといってみよう

という番組があったんですが、ラジオで。
それのネタです。

欽ちゃんは萩本欽一ね
視聴者のネタを紹介する番組なの
2009/09/01 (Tue) 21:21 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんばんわ。
長らくほったらかしですみません。。m(_ _)m
そんなネタがあったんですか?
・・・
しかしよく覚えてますね。(^^;
2009/09/12 (Sat) 18:25 l 越後屋. URL l 編集

コメントの投稿












       
