--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
久々の更新です^^;
仕事で行方不明になっていました^^;

そういえば私もテニスもやってないですが・・・
10月に体中が攣り始めるというおかしな状態になり始め
整骨院行ったら運動不足・・・ということを言われ、
11月にあせってスクールに通い始めました。
(でも仕事で行けていませんが・・・)

今年は何とかいったん仕事終了したので
12/28に仕事納めのあと実家に帰省しています。
妻も家事から解放され、のびのびイキイキいています♪


12/29に実家に戻ってから夫婦そろって新型インフルのワクチンをうってもらいました。
#子供はうってませんが。
東京ではないのですが、千葉県は探せばあるもんですねー。

では♪
2009/12/30(Wed) 19:24 l 日記(?) l COM(12) l top ▲

コメント

No title
えちさん、お久しぶり~♪
無事な様子で何よりです。
年末は実家でのんびりしてるかな?
わたしは家でゴロゴロしています。
元旦はオンコールだしあんまり遠くにも行けないので。
来年もよろしくお願いしますね。
2009/12/31 (Thu) 19:30 l うみみん. URL l 編集
お返事~♪
★うみみん、こんばんわ♪
実家でゴロゴロしています。
毎日両方の実家を行き来しながら。。。
僕もお仕事でネットワークの届く所に拘束されています。。。
そういうお仕事って仕方ないもんですかね?
お互い。。。
2009/12/31 (Thu) 22:24 l 越後屋. URL l 編集
No title
越後屋さん、新年明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
インフルエンザは僕の周りでも何人かは発症しましたが僕自身は無事でした。
仕事のほうは、最終日の大掃除の日も打ち上げの最後のほうまで仕事してました。結局今の職場には馴れられず馴染めないまま終わりました。今年も馴染めそうにないです。休みの日だけが、落ち着ける日になってます。
ゆっくりお体休めてくださいね。
2010/01/01 (Fri) 01:28 l ショウ. URL l 編集
あけましておめでとうございます
越後屋さ~ん、お久しぶりです。
身体がこるのはつかれがたまっていませんか?
もしや体重増えたりしてません?
お仕事大変かと思いますが
無理のないようにしてくださいね。
私は晴れて今日から専業主婦になりました。
年始早々かなりグータラしています・・・。
2010/01/01 (Fri) 15:34 l ピコ. URL l 編集
No title
えっちー、こん。
イヤ・・・あけましておめでとうだね。
今年もよろしくです。
うち(職場)では、子供優先に打ってますけどね。
小さい子をもった両親の接種はやってます。
これから従来のインフルエンザが流行ってくるので、あったかくして栄耀つけて手洗い・うがいね。

私も運動不足・・・腰と膝が痛くて、腰の方は仕事中腰椎バンドしてます(;;)
歳かなぁ。
2010/01/01 (Fri) 16:58 l ごじら. URL l 編集
お返事~♪
★ショウさん、あけおめ♪
僕もなじんではいないかな。。。
ある程度割り切ることにしました。

★ピコたん、あけおめ♪
とうとう決断されたのですね。
体重は・・・不健康に減っています。
昼休みがなくて食べれない日が多いのが原因かと・・・
(時間なさすぎで下手すると朝食のみで一日過ごしてますし・・・)

★ごじしゃん、あけおめ♪
腰が最近痛いです・・・
子供を抱っこしてると結構効きますねー・・・
運動不足は徐々に効いてきますから、
日頃から運動していかないとダメですねー。。。
2010/01/02 (Sat) 23:01 l 越後屋. URL l 編集
迎春
遅くなりまして申し訳ありません
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ご挨拶、松の内には間に合いました^^;

ぼくも徐々に体重が増殖し、
気がついてみたら運動をやめてからの最高に~

さて、ナニ勝負の続きです^^;;
ナニとナニの会話でしょう?
これも出典は昔の雑誌です

A「あなたはいつも、わたしの上に乗っかってるだけね」
B「まあね」
A「声を出すのもわたしだけ」
B「俺が出させてやるんだぜ」
A「でも、わたしが終わらないうちに、離れちゃうこともあるじゃない」
B「そりゃ、その時の気分次第さ」

まずはノーヒント。
2010/01/05 (Tue) 21:13 l しのちゃん. URL l 編集
RSS
FC2は、RSSには対応してないんでしょうかね。
それがあると、更新をいち早く検出出来て
便利だと思うんですが…。
2010/01/06 (Wed) 09:43 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんにちは♪
あけおめー♪ ことよろー♪
僕も体重は気にしてる間は増えてた気がします。。

今回は難しいですねー。。。
いろいろありそうですが、木琴とか鉄琴とそれを叩く棒(?)でしょうか?
2010/01/09 (Sat) 11:15 l 越後屋. URL l 編集
No title
>えちはん
乗ってる間、声は続いてるんですよー

えちはんは見たことあるかもしれないけど、
今のお宅にはないものでしょう。
これは全国的な傾向です。
ムフフ( ´艸`)
2010/01/09 (Sat) 14:18 l しのちゃん. URL l 編集
こんばんは
お久しぶりです。
僕も行方不明でした(笑)

年末~新年にかけてゴロゴロしてたので
仕事始まって12日から鹿児島に缶詰で、身体がなまってキツイのなんの!!(苦笑)

インフルのワクチン、僕は射ってません。
ナントカは風邪をひかないといいますので(笑)
2010/01/15 (Fri) 21:38 l りぶら. URL l 編集
お返事~♪
大変亀レスで・・・・m(_ _)m

★しのちゃん、こんばんわ♪
ピアノかオルガンでしょうか???
うーん、わかりまへん。。。

★りぶらさん、こんばんわ♪
私も行方不明でした^^;
ワクチン打ってて良かったですよ。
会社で隣と斜め前の人がインフルエンザになってました。。。
りぶらさんもなんとかなんですか?
奇遇ですねー。私も^^;;←の割に風邪を良く引きます。。。
2010/01/31 (Sun) 20:22 l 越後屋. URL l 編集

コメントの投稿












       
