--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
1月にようやく、主任に昇進しました。
5年ぐらい遅れている気がするけど、今は素直に喜んでいます。

鬱にならなかったら、
たぶんいろいろ考えてプラスにはならなかったと思いますが
最近は物事を二つに考えられるときは良い方向をとるようにしています♪

そのほうが幸せですからねー♪

今までひねくれた考えばかりで生きてきたし、そろそろ変えてみるのも良いかな♪


しっかし。。。
最近昇進での無駄な大変ためになる教育を9-5時でうけて
仕事という時が多いので帰りが11時過ぎです…
残業代出ないからこき使われてるのかなぁ←既に上で書いたことまもってないやん♪

2010/01/31(Sun) 20:32 l 日記(?) l COM(13) l top ▲

コメント

No title
とりあえずはおめでと~(^^)/◎
肩書きにつぶされないようにね。
私、そのパターンで発病したから、心配してるよ。
中間管理職は、いろいろ大変だもんね。
えっちーな主任・・・じゃなかった、えっちーが主任の職場がいい職場でありますように祈ってます。
2010/02/01 (Mon) 21:23 l ごじ. URL l 編集
おめでとうございます
越後屋さん、おめでとうございます。
良かったですね。
いろいろ大変かと思いますが
身体には本当に気をつけてくださいね。
2010/02/01 (Mon) 22:41 l ピコ. URL l 編集
お返事~♪
★ごじしゃん、こんばんわ♪
肩書につぶされることはないと思うよー♪
周りみんな主任だから。。。
肩書ない人は新人一人だけだったり。。。なので。

★ピコたま、こんばんわ♪
ありがとでーす♪
体が資本ですよねー♪

ご存知でしたらすみません。。
会社からブログはロム(書けないので)していましたが
ピコたまは自立支援申請していますか?
なんとなく読んでいてしてない気がしたので。。。
地域によって違いますが
うちの負担が10%になるし、10万以上は戻ってきたりしますよー。
病院で聞いてみるとよいかも。
2010/02/01 (Mon) 22:58 l 越後屋. URL l 編集
ありがとうございます
越後屋さん、お気遣いありがとうございます。

何年か前に医師に相談したところ、
私の場合該当しないということでした。
そうこうしている間に所得制限が出来て
(世帯で判断されるそうです)
私の場合通院回数も薬も減ったので
申請して通ったとしても
あまりメリットがなくなったので。

これからは夫の扶養なのでしっかり
領収書を保存して(今まで捨ててました・・・)
夫の確定申告の際の医療費控除にと思っています。
2010/02/02 (Tue) 14:23 l ピコ. URL l 編集
No title
昇進おめでとうございます
まあ、他人は他人ですから。
これからも適当にサボってください
無事是名馬。

前回のナニ勝負のこたえは、
「レコード盤とレコード針」でした。ちゃんちゃん。
2010/02/02 (Tue) 16:37 l しのちゃん. URL l 編集
お返事~♪
★ピコたま、ふたたびこんにちは♪
通院回数減ったのですね♪
支払い金額を見て高いなぁ。。。って思ったので。
#いつも読み逃げで申し訳ないですが。。。

★しのちゃん、こんにちは♪
レコード盤と針ですか。
因みにピアノとオルガンはなぜダメなんでしょう?
無事これ名馬はホント思いますね。
特に周りから見てもそうなんでしょうね。
サボれる性格も必要か。。。イタイ。。。
2010/02/05 (Fri) 12:30 l 越後屋. URL l 編集
No title
楽器ですか。。。
考えたことないです^^;
ン十年間、この答えだと思っていましたので。。。
えっちーはえっちーらしく、柔軟なのですね。
その精神でいけば、主任も乗りこなせると思いまふ
2010/02/05 (Fri) 19:41 l しのちゃん. URL l 編集
No title
越後屋さん、こんばんは、お久しぶりです。
主任昇進おめでとうございます。
残業時間11時ってハードですね、残業代はウチも出ないですね。僕のほうは、仕事で追いつめられて、腹痛で1日眠れずで会社を休みました。インフルは、陰性でしたが、血液検査の結果、白血球の数値が普段の2倍で腸炎の疑いありでした。幸い1日で収まりましたが、これからも何らかの形でプレッシャーがかかると出る可能性ありです。まあ数値ではっきりと出てるから仮病と言われずに済むことがせめてもの救いですね。
越後屋さんも、お体気を付けてくださいね。
2010/02/08 (Mon) 01:30 l ショウ. URL l 編集
お返事~♪
★しのちゃん、こんばんわ♪
うーん楽器はちがうんですね^^;
僕は発想が柔軟と言うより
前提事例が全くないのであまり良いとはいえないんですけどね^^;

★ショウさん、こんばんわ♪
私は最近仮病使いたくなることが・・・
ショウさんもある程度気を抜いた方が良いですよー。
↑僕が言えることではないかもですが。。。
2010/02/08 (Mon) 12:50 l 越後屋. URL l 編集
No title
昇進おめでとう♪

わたしのほうもなんとか仕事続いております。
管理者になるといままで以上に気を使うことが出てきますね。
ある程度手抜きでいきましょうね。
真面目にやりすぎるとまた倒れちゃうからね。
2010/02/09 (Tue) 00:03 l うみみん. URL l 編集
おひさです~♪
すごいじゃないですか~!!
うちの相方なんか、5年連続で主任試験に落ちております・・・しかも、2次試験の面接で・・・・
オイ、顔会わせて落ちるって、どうよ?・・・・

私はといえば、ウツもすっかり抜けきりまして、
(黒い塊のガンは、母でした~。絶縁されました~)スッキリ状態です♪

Sさんともテニスでお会いできるし、
「いやいや、地獄を見てきてよかった。」と
私も実感として思えます。

ブログはお休み?
ちょっと、過去の自分はおいておこうと、
消しちゃいましたi-235

また新たな分野へ参入しようともくろみ中だす。
2010/02/22 (Mon) 12:50 l ちえ. URL l 編集
お返事~
ちょう亀レスごめんなさい。。。。

★うみみん、こんにちは♪
ありがとう♪
みんな主任なので管理者というイメージはありません・・・
ただ、最近真面目にやりすぎかな~と思う部分もあるので、うみみんのコメント図星です・・・
早く今の仕事終わんないかなぁ・・・

★ちえさん、こんにちは♪
すごい!試験なんてあるんですね^^;
うちは無しなので上司の受け次第です・・
ブログはおやすみというより更新する時間が全く無いです・・・

今から会社いってきまーす^^;
2010/04/10 (Sat) 12:41 l 越後屋. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/24 (Sat) 15:45 l . l 編集

コメントの投稿












       
