--/--/--(--) --:-- l スポンサー広告 l top ▲
先週の出来事ですが、
携帯カメラで写したものをPCに
まだダウンロードできる設定にできてなかったので
ようやく本日アップです♪

スーパーでレジ待ちの時に後ろで
結婚間際のカップルと娘さんのお母さんとが
一緒というような組み合わせの買い物客がいらっしゃいました。

で、男性はレストラン(?)の従業員らしく、
スーパーで売ってるプリンの材料でデザートを作ってたら
お客に評判らしく、そのレシピ目当てでバイトに来る女性がいるそうな。

で、それが。。。。
2009/04/18(Sat) 22:57 l 日記(?) l COM(7) l top ▲
お昼に鬱々君が大量発生で午後休になりました(-_-;)

愚痴です。聞き流しといてください。
2009/04/15(Wed) 22:17 l 鬱々日記 l COM(11) l top ▲
※すみません。予約投稿のためレスしてないのがあるかもしれませんがご容赦

政治に詳しい方はご存知かもしれませんが、
「年次改革要望書」なるものがあることをご存知でしょうか?


僕もテレビや本で見たぐらいのなんちゃっての知識ですが
今日はちょっとそれについて触れたいと思います。

※最近数か月こんなことばかり考えていたので
 鬱々になっちゃってて、ちょっと吐き出すため長文ご容赦。
2009/04/08(Wed) 22:32 l 社会(ちょっとまじめに) l COM(6) l top ▲
先週の日曜日の夜、
葉月ちゃんに作ってもらったブレスの糸が切れました。。。

一日中つけてることが多かったので、
ハードワークだったのかもしれませんね~。
#おいらもハードワークだったのを支えてくれてたしなぁ。。。
2009/04/04(Sat) 21:32 l 日記(?) l COM(10) l top ▲
最近ブログのペースがすっかりスローですが、、、
これを機会に(?)辛かった時の話を振り返ってみます。

※一応昔からの順で記載してますんで。
2009/03/21(Sat) 10:06 l 過去を振り返る l COM(13) l top ▲
